ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月26日 土曜日 曇り

本日は、お昼前に起床。

お薬がだいぶ効いたみたいですね。

本日もお薬さんにお世話になりますよ。

 

因みに本日は、何して過ごしていたのか一切覚えてない。

気付いたら夜になって涙を流す。

 

何が悲しくて泣いてるのだろう。

何が虚しくて泣いてるのだろう。

よくわからないず涙を流すなんでだろうね。

 

いつから涙もろくなったんだろう。

 

不思議で不思議仕方ないね。

もちろん引きずってないわけじゃない。

 

好きで好きで仕方ないんだから。

でも、仕方ない事なんだよ。

 

わかってるけどこない連絡を待ち続けてしまう。

家に来ないのもわかってるけど家の鍵を開けて待っててしまう。

 

わかってるんだけどな。

 

失ってやっぱりどれだけ大切か身に染みますよね。

今困ってることも気軽に相談出来る人もいないし。

家具の購入も相談できない。

 

食材の消費の仕方もわからないし何処で買ったら良いのかもわかならい。

 

本当に沢山支えられてたんだね。

 

夜には、何時ものメンバーでたわいもない会話で僕を励ましてくれる。

僕の為に時間を使ってくれて本当にありがたい。

 

夜中には、旧同僚と仕事の話をして久々に面白かった。

 

時間は、恐ろしいな。

もし、また会うことがあった時にいい意味で変わってればいいな。