ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月6日 晴れ 強制送還2日目

朝から電話で起こしてくれるとんかつ。

朝から声が聞こえる幸せ。

親には、そんな人を悲しませるよな事は、するなと怒られる。

 

でも、許してほしい。

心が追いつかないんだよ。

 

僕の存在は、いらない。そうとしか考えられない。

実家に居るのは、本当にきつい。

 

仕事の事を考える時間を与えてもらえなくなったけど。逆に不安になる。

僕は、このまま戻れないのでは、ないのか。

これが狙いだったのじゃないのか。

僕は、やっぱり邪魔者なんじゃないのか。

 

そんな風に思ってしまう。いや、そうに違いない。

僕は、消えた方がいいんだと思う。

 

便りなくて、癒すこともできなかった。

僕は、なんの役にも立たないんんだよ。

消えていなくなりたい。

 

 

遂に薬も切れた。

もう、本当にどうにかなってしまいそうだよ。

いっそ誰とも連絡もとれないような場所に行こうかな。

今の場所からなら、何処へでも逃げられるしね。

 

いっそ、逃げちゃおうか。

日中なら、誰からも干渉されずに今度は、逃げられる。

チャンスを貰ったと思えばいいのかな。

 

なら、もう戻らずチャンスをしっかり使わないとね。