ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月7日 水曜日 晴れ

本日は、快晴で気持ちの良い天気でした。

トンカツの送迎してそのままドライブへ。

山を走り海を走り。気持ちよくドライブができました。

 

そして、きゅうきょ取引先めぐり。

行って良かった。

会って良かった。

 

ただ、今の僕には、刺激が強過ぎた。

 

良い一日が過ごせたんじゃないかな?

 

夕方には、旧友から電話がタイミングバッチだな。

刺激が強過ぎて過呼吸気味で申し訳なかったが、タイミンング最高だよ。

 

当たらめて思うけど。

良くも悪くも人に恵まれました。

 

本日の一言

 

今が踏ん張り時

その先に見える景色は、最高の眺めだ

まるで山登りのようだ。

 

辞めることが逃げじゃない

選ばないことが逃げなんだ

 

辞めるのが逃げじゃなくて選ばないことが逃げって

すごいパワーワードだったな。

死ぬのことダラダラ続ける事は、逃げである。辞めることは、前進への一歩だ。

 

良い人に出会えたな。

本当に良い街だ。

僕のまわりは、人間味ある人間で溢れている。

 

否定じゃなく、なりたい僕になれるようにアドバイスをくれる。

 

ずっと馬鹿にされていたけど「出る杭は打たれる」じゃないけど。

これからもっと叩かれて叩かれて人間不審にもなると思うけど。

 

変化を恐れるのでは、なく。変化しない事を恐れる事にしよう。

 

ただ僕は、僕でありたい。

もちろん変化も受け入れて成長は、するよ。

 

さぁ、まもなく僕のステージが開幕するよ。

 

いつまでも、ウジウジしてないで飛び出さないとだね。

でも、本当は、しんどいです。

でも変化するって決めたから。

 

俺が決めたんだから。

3年前に俺ならなんて言ったか?

『楽しそうじゃん、やってみたい、ならやろうぜ!!』

今度は、誰かを信頼をするのではなく。

己の力でぶつかって見ようぜ

せっかくのチャンスなんだから。

 

絶対に変わる。

変わると言ったら変わるぜ!!