ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月18日 火曜日 曇り 

本日は、妹にGood Morning で2度寝からの起床でした。

一度目の起床は、相変わらず7:20頃のトンカツからの電話での起床でしたが、二度寝の目覚めは、夢のせいもあり起床があまり宜しくなかったですね。

最近の夢は、人を痛めつけるような夢ばかり。

ただ、痛めつけるならいいんだけど。やり方が酷いんです。

人に跨り袋叩きにしたり振り回して階段から落としたり、落ちた所に飛び乗るかのように殴る蹴るをすると言った僕じゃない行為を沢山する夢。

 

起きてから思う。夢でよかったと。

人とは、思えない行動を夢の中でおこなっている。

夢で本当によかった。もし第二人格があるとしたなら。

決して出てきては、いけない人格ですね・・・・。

 

 

起床してからは、急いで身支度をしてバイクで妹のネイルサロンまで送迎。

特にやる事も何のでそのままネイルサロンで待機。

少し薬剤の独特の匂いがしましたね。

時間にして45分程度。補修での来店でしたのでそんなもんですね。

 

その後は、近くのカラオケで2時間ばかし歌って帰る予定でしたが。

少しドライブと言う事で僕の行きつけのパン屋へ。

約16年近く通っているパン屋。

僕が行くといつも通り挨拶をしてくれる。

久々に顔を出しても覚えていてもらえるうのは、本当にありがたい話だ。

 

帰宅してから、妹と少しゲームをして少し横になってから筋トレしてご飯。

太ったので1日1食生活は、継続です。

横になったのは、ダウンタイムでしたね。

ダウン中々きついな。

後少し、後少しで良いから持ち堪えてください僕。

 

さぁ、子守唄でも聴きながら寝ます。