ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月25日 金曜日 晴れ

本日は、何時ものように起床。

 

午前中は、特にやる事は、なかったのでのんびり過ごして。

15時30分から美容院へ。

本日は、カットとカラーを入れてもらいました。

ワインレッドカラー。流石担当さん。

やりたい色わかってますね。

 

その後は、トンカツのお迎えして、久々のお寿司へ。

2人で食べる時は、必ず2人で1皿食べるようにする事で2倍楽しめよねって事で2人で1皿食べる楽しみ。

もっと早くやればよかったねって2人で気づくのが遅いって言うのを思い出しました。

 

食べた後は、海沿いをドライブしながら送り届けて帰宅。

ドライブ本当に好きだね。横でスヤスヤドライブ行きたいわりに寝ちゃうのよね。

 

でも、個人的にスヤスヤしてくれるのは、とっても嬉しい事だよねって思いませんか?

だって、私の運転を信頼して心地よくて眠れるって事なんですから。

もし、一緒にいて嫌なら最短ルートで帰ろう言うわけですから。

少しでも安心感やリラックス効果があるのであれば私は、それはそれで満足です。

 

自身持ちすぎですかね?でも、もしそうなら私は、本望です。

さぁ、でも間も無く約束の時だからね。

 

人は、失って初めて気づくことが沢山あるからね。

僕は、人生で沢山の「モノ」を失って来たからこそわかるよ。

当たりまの事なんてこの世に一切ない。

 

感謝しても感謝しても感謝しきれないありがとうを