ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月10日 土曜日 曇り

二日間更新してませんでしたが一応ギリギリ生きてます。

 

勢いよく飛び出したせいか疲れてしまて更新ができてませんでした。

 

なにせこの二日間忙し過ぎて休むもなく動き続けてましたから。

 

旅に出て運よく拠点をタダで貸してくれるお優しい方がいたのでそこを拠点にして活動してます。

しかも車も前もって連絡していたら貸してくれるとの事でした!!

何から何まで優しくしてくれて感謝です。

 

なので昨日は、生活品類を買い出しに行って夜まで睡眠。

少し夜の街を歩いてみたのですが。

 

怖い街でヤンキーと言われる人間に絡まれ危なく襲われるところでした。

 

ディープゾーンには、気をつけないといけないですね。

今度から夜まちを歩く際は、ある程度調べて歩く事にします。

じゃないと本当に殴られそうになったので。

 

まぁ昨日は、買い物でドンキとイオンに言ったと言うことで更新日は、11日でしたが。

 

夜街のディープゾーンにふれ疲労が半端なくてブルーになってきたので今日は、引きこもりしてようかと思います。

 

折角関西まで来たのでお出かけしたいけど時間は、あるので焦らず頑張ろうかと思います。

 

旅をして少しでも元気になれればなと思って出てきてるので。

 

まぁ来週には、一旦自分の拠点には、帰るんですけどね。

 

今日は、一旦怖い思いをしたので寝ます。