ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月3日 土曜日 曇り

本日は、昼過ぎまで寝ると決めてましたが全然眠れませんでした。

と言っても14時頃までは、寝れていたのかな?

もう少し寝たかったな。

 

本日も一日中引きこもっていたので外がどんな感じなのか全くわかってない。

 

病院から診断書が来ないと旅にも出かけられない。困ったな。

まぁ、気長に待ちましょうかな。

 

夕方まで、友人達と電話して夜にまた電話。

もちろんちょこちょこ調べ物や色々やってたけどね。

 

明日は、早起きして朝食をとりに行きたいな。

頑張って起きてみようかな。

あと、100円ショップに行こう。

 

薬が最近ちゃんと効き始めてるのかな?

少しは、安定して来ているような気がする。

あくまでも気がするだけです。