ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月7日 月曜日 晴れ

本日は、ゆっくり起床してのほほんと過ごしました。

 

15時から妹とカラオケへ。

3時間パックで入って最初の一時間は、昭和の曲メドレーでした。

とても20代とは、思えない選曲ばかり。

 

最近の曲も悪くは、無いですが。

1960〜1990年代の曲は、どの曲にも魂が感じられるんですよね。

文章では、うまく伝えられないですが。

魂がこもっていて心に沁みるんですよね。

 

つぐない テレサテン

酒と泪と男と女 河島英五

プレイバック 山口 百恵

ホテル テレサテン

 

どの曲も本当に言葉に重みを感じるんですよね。

他にも 愛人 テレサテン ロード 虎舞竜

他にも良い昭和の曲を聞きたいな。

 

今度は、3時間しっかり昭和の名曲を歌えたらなと思います笑

 

お家帰って来てからは少しダウンタイム。

妹は、完全にノックアウトで3時間ばかしダウンしてました。

 

本日は、疲労からによるダウンでしょう。

私も明日は、朝から行動しなくちゃいけないから夕方は、ダウンすると思うし。

 

さぁ、明日からまたしばらく1人だ。

頑張って慣らしていかないと本当に復帰出来なくなる。