ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月6日 日曜日 晴れ 帰省

本日から3日間実家に帰省です。

内容としては、会社に提出する為の資料を病院に記入してもらう為だけに一時帰省です。

と言うことで昨日なんも準備してなかったので本日慌てて準備をしました。

バスの予約も前日にトンカツのお手伝いがあってなんとかバスでの帰宅に成功しました。

バスと新幹線だと料金も倍ちかく変わるからバスにしてよかった。

ただ。拘束時間は、鬼のように長かった。

腰が痛くて痛くて仕方ない。

まぁ、休職してるから節約できる所は、しないとね。

お陰様でナンプレが進む進む。

 

15時過ぎに家を出て実家に帰宅したのが22時なかなか長いね。

まぁ本日は、日曜日だから仕方ないよね。

帰りは、火曜日の昼間だから空いてると信じよう。

 

明日は、ゆっくり寝て明後日早起きだ。

因みに明日中にTwitterのアカウント開設しないと。

金曜日までに間に合わなくなる。

因みに以前お話していたYouTubeラジオの件ですが。

今週の金曜日からやろうかと思っています。

是非興味ある方いらっしゃいましたらお声掛けください。

 

ほのぼのしたラジオを出来たらなと思っています。

私の日記感覚のラジオを出来たらなと思います。

既に数人に聞いていただき身内だからなのか楽しんでいただけたのかなと。

ラジオを聞かない人、身内目線、第三者の目線でお話をお伺いしたところどの方にもやってみる価値ありとお褒めの言葉をいただけました。

 

今後は、全く私の事を知らない人といかに楽しめさせられるかが鬼門になるかなと思います。

僕は、正直文章を書くことが苦手ですし。

言葉のチョイスも苦手だし文法能力も欠けてます。

ただ話すのは、好きなのでニアンスなどでカバーしていきたいなと思います笑

気になる方は、是非教えてください笑