ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月8日 木曜日 晴れ 祝100回

本日でなんと100回目の日記更新

別名『闇日記』ですが笑

 

本日は、トンカツの病院へ付き添い。

しっかり言えてえるのかな。

ただしばらくは、僕の事を忘れられるから悩みも減るだろう。

ただ、ショックなのは、優しい嘘は、バレないようにしなくちゃね。

 

まぁ今日は、今年最後であと顔合わせるのは、あと数回だけ。

寂しいけど、それが2人で選んだ道なんだから。

 

でも、やっぱり可愛いし、尊敬でき敬意を払えるそんな素敵な人だからこそ失った代償がデカかったな。

 

あと、半年の余命みたいな物だから、この期間は、好き勝手やらせてもらおうかな。

仕事には、一応復帰してすぐ辞めるかもだけど。

取り合えず次に備えないとね。

 

 

まずは、アポとりしないとね。

さて、昨日言ってた変わるは、今実際に変わり始めてるよ!!

 

だって、もう行動し始めてるから。

俺が行くよ。俺様が行くよ。

 

そう言ったんだからどうなるんだっけ。

そう、そうなるんだよ。

俺が「大丈夫と言えば、大丈夫なんだよ」(トンカツオンリーだけど笑)

 

ワクワク反面、不安もあるけど。

やるだけやってみるさ。

 

さぁ、夜行バスは、就寝のお時間だから僕もそろそろ寝る準備をしますよ。

 

信神せよ、時至りて

察するば自ずと来る