ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月19日 金曜日 晴れ

本日もトンカツDAY

 

朝から病院へ。

原因は、ストレス。

職場と僕が原因。

 

と言う事は、本日が最後になるわけですよ。

 

その話は、置いといて。

 

その後は、長靴探す旅へ約3時間探しまわりました。

僕は、良いんだ。一緒に探すのは苦痛でもなんでもない。

ただ、横でイライラされちゃうと少し寂しいな。

でも、これで一つストレスの原因がなくなるわけだから。

 

まぁ、ともあれ長靴が見つかって何よりだよ。

 

その後は、一時帰宅してゆっくりしてまた、病院へ。

 

トンカツ体壊しすぎ。

 

病院終わりに薬を買いに行って帰宅。

 

最後に昨日のおでんに具材を足して、最後のおでんを楽しみました。

 

その後は、2人で仲良く横になり沢山お話しをしました。

とってもとっても充実した3年間でした。

 

このブログを読んでる人は、何がなんだかわからないと思いますが。

 

とっても幸せな時間を共有出来て動画を見てギュッとしてお家へ送り届けました。

 

グダグダな内容ですが許してください。

僕のあくまでの自己満日記ですから笑 

 

その後は、YouTubeライブ配信して今に至ると。

 

今日は、久々にしっぽり一杯飲んで寝ますね。

 

書きたい事伝えたい事沢山あるけど。

僕には、言葉にして伝えるのが1番しょうにあってるから今日は、ここまでにします。

 

明日からは、今まで以上に内容の無い日記になるかと思います笑

 

それでは、お休みなさい