ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月14日 月曜日 曇り

本日は、トンカツDAY

 

あまり質の良い睡眠は、とれませんでした。

 

集合は、11時。

お互いに睡眠がとれてないみたいなので遅めの集合に。

体調も悪い中来てくれてありがとう。

 

どうやら血液が少ない為鉄分を生成する薬を飲む事での副作用みたいです。

可哀想に。

 

僕は、逆に余ってえるから僕の与えた方がいいかな笑。

 

今日は、昼から集合だけどドンキホーテにいってウェルシアにいってダイソーいってスーパーよって帰宅。

今度の木曜日と金曜日でおでんを作ってもらうことに。

 

 

本日は、トンカツがお昼からお酒を飲みたいとの事でお昼は、揚げ物パーティー

体調不良でも酒には、やっぱり揚げ物ですよね笑

僕の大好きなカルバドスで作るブランデーバックを片手におつまみを食べる姿は、僕は幸せです。

昼から揚げ物を食べた僕のお腹は、ビックリこいて夜までお腹いっぱいです。

と言うことで2人揃ってお腹が空かないので夜ご飯は、林檎とキウイ。

夜は、ヘルシーでした。

 

そして、僕は気になっていた事を聞いて満足。 

 

一歩前進する時が来たのかな。

悔しけど決断をした方がいいのだと思う。

 

さて、明日から気を取り直せるように頑張ろう。

 

僕らしく生きる努力をしよう。