ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月21日水曜日 晴れ トンカツDAY

昨日の夜、ダメになってしまったみたいで。

薬の大量摂取してしまった。

日中までは、よかった。でも夜は、ダメだった。

 

実家に帰ってなければ、その薬の事を知らなかっらだろう。

強制送還が仇となってしまったね。

 

でも、約束した。

傷つけない。薬の乱用は、しない。

 

それにしても、市販薬でこうなるってことは、危ない薬は、本当に危ないんだな。

と身をもって経験しました。

 

という事で昨日は、一切寝ることが出来ませんでした。

 

僕の我儘でトンカツが昼頃に時間を開けて来てくれました。

念願のアップルパイを食べれました。

2年間縁なかったのでやっと食べれて満足。

 

その後は、UNIQLO行ってトンカツのバック探し。

ただ、お目当ての色のバックは、多分廃盤へ。

悔しいな。

そして、薬の大量摂取と睡眠不足でフラフラに。

迷惑かけてごめんね。

もう、しない約束したからね。

 

そして明日から実家に帰ります。

今度は、強制送還じゃなくて、自から帰ります。

 

この期間に色々変化があります。

その時が来たらのお楽しみで。

 

本日は、これにて失礼します。