ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月31日 土曜日 晴れ 大晦日

皆様ごきげんよう

 

ここ数日は、お部屋でゆっくり過ごしてました。

 

体調は、回復してるような、してないようなと何とも言えない感じです。

とにかく眠くて眠くて仕方ない。

 

ずっと寝て過ごしてるけれど。

寝ても寝ても眠気がすごくて食事をとる以外は、寝てすごしてますね。

 

年末なんですが年越しカウントをとるテレビもない部屋なのでシクシクしながら寝て年を過ごす事にします。笑

 

年始の夜行バスを使って第二の我が家に帰るとしますかね。

と言うよりその時間でしか取れなかった。

 

実家に帰るという選択肢もあったけど。

今は、ゆっくり1人過ごす事にしましょう。

 

新幹線は、1月末の楽しみにとっておきたいのですよね。笑

 

さぁ、まもなく年越しですが。

 

今年の漢字は、「戦」でしたが。

皆様の漢字は、なんですか?

 

私の漢字は、『終』でしたね。

2月に長い長い戦いをトンカツが終わらせてくれて。

その協力もあって6月に終わりを見せてくれるように道を作ってくれてた。

 

そして、そんなトンカツと一緒に歩んだ道も8月に終わり。

11月を目処にほぼ連絡を取らない約束を。

 

ととにかく終わりがついてまわる年でした。

 

来年は、少しでも早く鬱病を治せるようにのんびり過ごしたいですが。

残念ながら、来年は、良くも悪くも大忙しな年になりそうです。

 

引っ越し、転職or開業、と色々やることが多くなりそうな年になる予感なんですよね。

東へ、西へ、北へ南へ。

時には、海外に飛ばなければならなそうな位大きく移動しなければ、ならないかもしれない。

 

楽しそうだけど、精神的について来れるかが心配ですね。

まぁ、迷惑かけないからどうにでもなれですね。

 

さぁ、残り少ない時間ですが、皆様良いお年をお過ごし下さい。