ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月27日 木曜日 晴れ

 本日は、昨日寝ずに過ごしたので基本部屋の中でした。

と言うより一切日の光を浴びてない。

セロトニン分泌できないね。

まぁ、なんかね。うん。

面倒臭いが勝ってしまったよね。

 

今日一日何して過ごしたかも覚えてないや。

 

とりあえず明日トンカツの病院にお付き合いして、時間次第でモーニングをとる。

その後は、お家でゆっくりして荷物を持って帰ってもらてお終い。

これで良いんだよ。てか、こうしないと何も変わらないしね。

もしかしたら+1かもしれないけど。

大方明日終わらせる予定。

良いお話しでしょ!!

 

今日は、文字を打つ気にもなれないや。

 

言葉の言い方言い回しに今敏感なのにその言葉のチョイスは、違うだろうし。

ましてや、本当に僕の事を理解してたならその言葉は、出ないはず。

結局興味もなくなったからこその発言なんだろうね。

 

元々言ってたもんね。