ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月29日 木曜日 晴れのち曇り

本日は、朝から親友とお出かけ。

3つのデパートを練り歩いた。

1つ目によった店舗は、お金をお金を引き出す為によっただけだった。

 

僕は、その間に食品売り場の確認を済ませた。

 

2店舗目は、Francfrancに用があったそうで、行ってみたが欲しいものは、売ってなかった。

そのついでにUNIQLOに探し物とやっぱり食品売り場確認笑

まぁ、どちらも約束していたからね。

お目当ての物がなかったので、帰宅する予定でしたが、僕の要望に3店舗目へ。

 

3店舗目まで40分くらいの場所でしたが、たわいもない会話をしながら目的地へ。

結局3店舗目も物がなくてフラフラしながら帰る事に。

ただ、そこでもユニクロと食品売り場の確認をかかしませんよ。

 

とりあえず、お茶お買って車に戻るとマットブラックのLCが止まっていて、カッコイイと見惚れていると高校生くらいの女の子が「これめっちゃカッコイイ」と言ってて。

車に興味がない人から見てもカッコイイいじりをしてるんだなと思いました。

 

そんなのを横目に安定剤を飲んで親友宅へ。

帰る道中も昨日の質問の続きをされ「貴方がそれにたいしてそんなに悩むんだね」と

僕もそう思うよ。

 

友人宅に着いたらお世話になっている車の洗車のお手伝いをして帰宅。

車が好きだし友人の車には、お世話になっているから洗車も苦でもなく楽しく出来ました。

 

帰宅してからは、夕方の用事に向けて急いで準備。

お風呂に入り洋服を準備して東京へ出発。

 

電車での長い旅ですね、僕にとっての。

到着したらまずは、専門時代の知人と一緒に表参道を少しぶらりとして、イタリアンレストランへ。

久々のレストランをアラカルトで楽しく1杯飲みながら積もる話をしました。

21時からは、妹の担当スタイリストさんに髪の毛を染めていただく事に。

人生2回目の染めです。

1回目は、正直気付かない程度でしたが。今回は、綺麗なメタリックレッドみたいにカラーが入りました。まぁ、光の当たり加減で色がメタリックだったり赤っだたりですね。

とりあえず、人生初のブリーチをして、色を入れてみました。

僕の第二の故郷に帰る時には、黒髪ですが。

少しの間だけでも髪の毛だけでも明るくしておきましょう。

気分は、起伏が激しいので、なんとも言えませんので髪の毛だけでもね。

ただ、本当に今のところ抗うつ剤と安定剤がいい感じなので、このまま落ち着いている事を願うばかりです。

 

そして、この染めた髪の毛をトンカツに1番初めに見せられて私は、満足です。

 

本当は、この連休中に見に来て欲しかったけどね・・・・。

 

行きたかったなバリアン

本当は、来てほしい。来て、来いよと言って呼び出したい

でも今は、トンカツが来たいと思える感情じゃない限り

僕の口からは、言えない。でも本当は、来てほしい。

笑い話になって一緒に行けるといいね

って言っても本人は、見てないだろうし。

この文も見ずらいように設定してあるからね。笑

薬も効いて効いてきたみたいだ。

眠気がすごい。

もう少しだけ書いて寝よう。

 

これを更新している時には、もう日付が変わっている

更新日と日記の日付がづれている。

そんな日付が変わった今日は、トンカツの誕生日。

おめでとう。

「トンカツの選んだ道に間違いなし。自信を持って大きく進め。時に反発も必要だけどね。でも、走らずしっかり歩いたり休む事も必要だよ。走って走ってひたすら突っ走ってたら、僕みたいに潰れちゃうからね。目の前で潰れる姿を見せたくなかった。だからこそ、二の舞にならないでほしいな。」

僕から言える言葉、これくらいしかないけど。

多分、僕より大人なトンカツなら大丈夫かな。

逆にそれが、プレッシャーになっちゃうかな。

 

また明日、9月30日更新の日記にも同じような事を書いちゃうかもしれないけど。

自己満日記なので許してね。

 

では、生きていたら、またお会いしましよう。。。