ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月19日月曜日 雨 台風接近

本日は、昨日寝るのが遅かった為行動し初めが12時を超えて。

 

あまり寝れなかった。

そもそも、寝つきが悪い上に夜は、考えてしまう。

どうやら、とんかつも寝れなかったみたい。

 

ということで本日は、動く気になれず。

ずっとゴロゴロして過ごしてました。

 

ただ、冷凍庫から冷気が漏れてる気がしたので確認したら、やっっぱり漏れてました。

開けたら、若干溶けかけてました。

まぁ、沢山食材あるからね。この食材達を使い切らないとね。

じゃないと新天地にも行きづらいからね。

でも、本当に動いてしまって良いのかな。

なにが正しくて、なにが間違いなのか全く分からない。

今の心境がどうにでもなってしまえ精神だからなのか。

それとも、純粋に難しいのか全く分からない。

でも、なんとなくだけど、ここに残ってないと後悔するような気がする。

 

 

ただ、毎日毎日ダラダラ過ごしててこんなんで良いのでしょうか。

「勉強してみたら」「何か初めて見てら」「羨ましい」

なんて言われるけど。

 

僕の心境は、すぐにでも楽になりたいって事しか考えられないんです。

テレビを見るのも付けるのも嫌になる。

YouTubeを見ても何も感じない。

Netflixを見ても見たいと思えない。

 

とにかく静かに過ごしたいだけ。

というより常に楽になりたいそれしか考えられない。

 

トンカツも辛いのに自分だけ、辛いと思ってしまっている自分が本当に情けないし悔しい。

早くトンカツを楽にしてあげないと。

俺がしっかりするか、俺が消えるか。

後者の方が幸せになれるような気がするな。

 

 

とりあえず、本日は、終日どんより気分でした。