ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月20日 火曜日 曇り

本日は、どうやら歯医者だったみたいです。

完全に忘れてました。

連絡がきて初めて気づきました。

最近予定表も動かないから見る癖が抜けてましたね。

 

曇り空って物凄く憂鬱な気分になるのよね。

今だからなのか。

それとも、普通に曇りだから憂鬱だったのか。

 

午後には、会社の先輩にお借りしていたスケボーをお返しして、先輩とも少し話したけど、やはり仕事場に戻るのは、下手すると年内は、辞めた方が身のためとの事。

戻れるように環境を変えるようにしてくれるみたいだけど。

もうダメなのかもしれないね。

戻ってもう一度潰れるのもしんどいしね。

 

先輩と話し終えた後は、ホームセンターへ。

エアブラシを買って少しドライブをして100匀へ。

特に買う物もないけど、少しのドライブを楽しみました。

ただ、どんより天気ってのもあってただ、ただ疲れただけでした。

 

そして、吐き気とどんより気分で物凄く辛いです。

薬が効いていないのかな。

もっと強くしてもらった方が良いのかな。

 

ここ最近落ち着いてたんだけどね。

また、ぶり返したかな。

僕は、弱いね。物凄く弱い。そして、醜いね。

自律神経が乱れてるんだなってすぐわかるようになったのは、ある意味成長かもね。

 

さて本日は、書くネタもないのでここまで。

 

生きていたらまた、会いましょう。