ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日 土曜日 晴れ 大晦日

皆様ごきげんよう。 ここ数日は、お部屋でゆっくり過ごしてました。 体調は、回復してるような、してないようなと何とも言えない感じです。 とにかく眠くて眠くて仕方ない。 ずっと寝て過ごしてるけれど。 寝ても寝ても眠気がすごくて食事をとる以外は、寝て…

12月18日 日曜日 曇り

久々の更新です。 ここ最近すこぶる体調が回復傾向にあります。 環境が変わるとここまで変わるかと思うくらい体調がよく穏やかに過ごしております。 もちろん全く落ち込まないわけじゃないですが。 こんなにも体調が良いかと思うくらい落ち着いています。 と…

12月10日 土曜日 曇り

二日間更新してませんでしたが一応ギリギリ生きてます。 勢いよく飛び出したせいか疲れてしまて更新ができてませんでした。 なにせこの二日間忙し過ぎて休むもなく動き続けてましたから。 旅に出て運よく拠点をタダで貸してくれるお優しい方がいたのでそこを…

12月8日 木曜日 晴れ 祝100回

本日でなんと100回目の日記更新 別名『闇日記』ですが笑 本日は、トンカツの病院へ付き添い。 しっかり言えてえるのかな。 ただしばらくは、僕の事を忘れられるから悩みも減るだろう。 ただ、ショックなのは、優しい嘘は、バレないようにしなくちゃね。 …

12月7日 水曜日 晴れ

本日は、快晴で気持ちの良い天気でした。 トンカツの送迎してそのままドライブへ。 山を走り海を走り。気持ちよくドライブができました。 そして、きゅうきょ取引先めぐり。 行って良かった。 会って良かった。 ただ、今の僕には、刺激が強過ぎた。 良い一日…

12月6日 火曜日 曇り

本日も起床時間は、なんと6時に一度起床して7時起床して9時からボーッとして起動したのが12時。 映画一本見てその後は、何をしてたのだろう。 あんまり記憶がございませんな。 なぜだかイライラし始めてしまったのよね。 なんでだろう。 負の感情から苛立ち…

12月5日 月曜日 曇り

本日は、9時に起きてしっかり起きたのが12時。 クズ人間真っ最中。 時には、休むことも必要。 僕は、休み過ぎなような気がする。 けど、それで良いみたい。 人には、順番にピンチやチャンスも辛いことも幸せな事も大きい小さい関わらず回ってくるらしい。 ど…

12月5日 日曜日 曇り

本日は、一度は、9時に起きましたが結局起きたのが13時でした。 モーニングは、行けなかったけど。 結局行きつけのカレーを食べに行きました!! ラーメン屋なのにチャーハンが美味いラーメンやは、場所が分からなかったのとまたの機会にする事にしました。 …

12月3日 土曜日 曇り

本日は、昼過ぎまで寝ると決めてましたが全然眠れませんでした。 と言っても14時頃までは、寝れていたのかな? もう少し寝たかったな。 本日も一日中引きこもっていたので外がどんな感じなのか全くわかってない。 病院から診断書が来ないと旅にも出かけられ…

12月2日 金曜日 晴れ

本日、久々に朝から活動しました。 トンカツさんからキャリーケースを借りる為にお家まで行って来ました。 10分ばかしの会話をして帰宅。 珍しく僕が見えなくなるまで手を振って送ってくれました。 その時の顔は、少し悲しそうに見えた気もしなくない。 ただ…

12月1日 木曜日 曇り

本日の起床も昼頃。 明日は、早起き頑張ろうかな。 と言うより明日は、スーツケースをお借りするからちゃんと早起きしないとね。 ここ最近は、毎日が虚無感で何をしていたかあまり覚えてない。 昨日の夜は、「アメリカンスナイパー」という映画を見て。 本日…

11月30日 水曜日 曇り?

本日の起床は、お昼頃だったと思う。 あまり覚えてないんだよね。 で、昨日やろうと思っていたことは、夜までどうしてもかかってしまうみたい。 さて、しばらくお家を空けるのだけどどうしよう。 前は、トンカツがお家のこと面倒見てくれていたけど。 今度は…