ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月30日 水曜日 曇り?

本日の起床は、お昼頃だったと思う。

あまり覚えてないんだよね。

 

で、昨日やろうと思っていたことは、夜までどうしてもかかってしまうみたい。

さて、しばらくお家を空けるのだけどどうしよう。

 

前は、トンカツがお家のこと面倒見てくれていたけど。

今度は、誰も頼れない。

 

それでも、旅に出るって決めたから出なくちゃ!!

どこに行こうか。

長崎でも行こうかな。イルミネーションでも見に行こうかな。

それとも北海道に友人に会いにくのもありだな。

それとも沖縄?少しワクワクしてきたな!!

でも、やっぱり一度は、行きたい大阪もいいな!!

 

さて、旅路は、風に任せよう。