ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月10日 木曜日 晴れ

本日は、比較的に早く起きた。

 

夕方まで特にやる気が起きず少しだけ掃除をした。

 

お昼過ぎにトンカツから連絡が来て林檎をもって来てくれる事になった。

ので早めに筋トレをしてお家で待機。

 

 

トンカツが仕事終りの連絡を受けて道迷っって激怒の電話。

まぁ、そんなような気がしたんんだ。

だって、女の子日だし+トンカツは、PMS持ちだから。

余計に仕方ない。

ただ、何時もみたいに受け止められる器がなくてごめんね。

 

ただ、トンカツも壊れけなんだよ。

自分がそうだから、余計にわかる。

許されるのなら1週間一緒に暮らさせて欲しい。

少しでも、もっと気軽に吐き出せる場所を置くことが1番必要だと思う。

それは、僕であってほしいと願う。

じゃなきゃ、今ままでのがなんなのかわからなくなる。

 

やっぱり会いに行こうかな。

怒られるの覚悟で会いに行こうかな。

てか、そうしてでもお願いしたいし。

 

それで、改善するならそう言う事だし。

改善しないなら僕は、遠くに行った方がいいわけだし。

正解がわからないけど。

一つ一つ試してダメなら改善していきたいし。

 

後は、時間との勝負だね。

 

林檎を受け取った後は、少し会話して解散。

 

その後は、友人に協力のもと明日のYouTube radioの最終チェックと練習。

とりあえず形になったから明日は、最終チェックと文章の再構築して本番時に操作間違いをしなければよし。

 

楽しみ反面、不安んもあり。

もちろん最初だから、誰も来ないと思っているけれど。

いつか、YouTubeのラジオと言ったらみたいに言ってもらえたらなと思ってます。

素人に毛が生えたようなラジオですが。とりあえずやってみます。

金曜日の夜更かしラジオ - YouTube

是非、少しでも興味がございましたら。見に来てください。

 

まずは、チャレンジする事に意味があると思いやってみます。

 

情緒不安定な僕ですが温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。