ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月17日 月曜日 雨

本日は、朝から雨。あんまり気分が良くないよね。

珍しく8時すぎに位に起きて気づいたら11時になってました。

ぞくに言う時飛ばしって奴ですね。

 

リビングに降りてきたら父親がガーデニング動画を見ていて木をどうするか悩んでいた。人工木にする前と同じにするのか。

人工木にするならどの厚み、色、幅など色々悩んでました。

 

そんな父を横目に僕は、午前中からフリーランスの広告作りをしてました。

本日はそんなに捗った訳では、ないけれど。

少しかもしれないけど回復は、しているのかなと思いたい。

正直夜になれば、なるほど喉が詰まるように苦しくなる。

これは、また考え込んでしまっている事も考えられるよね。

 

考え込まないようにとにかく動く事をしてないとどんどん悪い方向に進んで行くからね。

ただ、体を動かすのも本当にしんど過ぎるのよね。

でも、動かさないと余計にしんどくなる。

 

因みに動かすと後々響きます。

前回は、病院後に都内歩き回ったら家に帰って来てたらゼェゼェして動けなくなりました。

そんな事でって思うけど。

そんな事で駄目になってしまうんです。

よく日光に浴びてセロトニンを分泌しましょうって言いますけど。

日光に浴びるのも毒のように体を蝕むんですよね。

僕の性格上家に引き篭もるのって合わないんですよ。

ただ、今の体力心境的に外出は、かなりリスクがあるんですよね。

外出先でいつどうなるかわからないし。

人前で泣くなんて出来ないし泣きたくもなし。

社会人になってから泣くを見られるのが1番嫌かもしれない。

怒られることや馬鹿にされる事もあったけどそれでも泣く事は、僕にとって1番嫌なのかもしれない。

 

僕の中の泣くは、1番みっともないと言う考えなのかもしれない。

トンカツの前では、しょっちゅう泣いていたような気がするけどね。

ただ、これからは、泣かないように努力しないといけないな。

 

はぁ考えないとな。