ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月16日 日曜日 曇り

本日は、気持ちよく起床できました。

 

起床してから、行動に移すまでにだいぶ時間がかかってしまったけど。

バイクに1時間位乗って風をあびて近くにカレーを食べに行きました。

安くてお腹いっぱいになれて良かったな。

 

帰宅後母親が網戸の修理をしていたのですが。

修復材料が足りないと言う事で買い出しに。

 

今度は、車で買い出しでしたが。

どちらも楽しいのよね。

 

バイクの風を切るかんじ、直に感じるエンジンの振動やマフラーからの排気音がたまらなく好きなんだよね。

まぁバイクは、詳しくないんですけどね。

 

車は、物凄く詳しいわけじゃないけどあの空間は、特別な空間なんですよね。

移動する自分の部屋みたいな感じですかね。

世間で言う高級車BMやベンツ、アウディなどは、ただの移動手段だけじゃなく快適性も備えていて日本で住むのならプリウスやフィット、または軽自動車で事が足りてしまうけれど。

それでも、やっぱりそこにお金をかける意味は、あると思うんだ。(好きな人は)

 

僕は、外っつらしか知らないけど。車の方が好き。

Aston Martin DB11に乗りたいあの紳士的容姿に踏み込めば、グット加速する凶暴さも兼ね備えているあのデザインがたまらなく好き。

または、アメ車のカマロSSやコルベットC8やC7などあの存在感。

うるさいけど、「俺ここに居ます」みたいな自己主張が強い感じも男心をくすぐられす感じがたまらない。

 

車って最高だな。乗り物って最高だな。

 

そんな事を考えれる本日は、比較的に終始元気だったのかな。

 

フリーランスのお仕事も少しだけだけど出来ている事だし元気だったんだな。

そもそも、就職転職の支援活動してるのになんで自分しないんだろう。

人の事もそうだけど自分の事も見直さないといけないね、

 

さて今日は、落ち着いてるうちに寝る努力をしよう。