ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月15日 土曜日 晴れ

本日は、良い感じのタイミングに起きれた気がするな。

 

ただ、昨日どうやら飲みすぎたみたいで今日に響いたみたいです。

 

ただ、それにして今日は、一日中眠すぎてねんねこして過ごしてました。

本当は、今日友人と出かける予定だったんだけど友人もダウンして今日は、特にお出かけなし。

お出かけしても、都内でブリトー食べる位だったんだけどね。

 

明日は、晴れるようだったらバイクでも乗ろうかな。

バイクで風をあびるのは、気持ち気分が良くなる。

明日は、風をあびがてらカレーでも食べに行こうかしら。

 

因みに本日は、夜から友人とマイクラやるくらいで本当に寝て過ごしてしかいないな。

ただ、寝ても寝ても眠気が抜けない。

薬も効いているからなのだろうか。

 

ただ、こんだけダラダラ過ごしている自分に嫌になるな。

あの時の僕は、本当にどこに言ってしまったのだろう。

 

明日は、明日の風がふくのだろうけど。

本当にどうしたら良いのかわからないな。

残るのが正解なのか、戻るのが正解なのか。

 

いっその事とんでもなく遠いいところまで行こうかいな。

人に干渉されるのが嫌になってきてしまったよ。

ただ僕は、1人で生きていけないほど弱い人間なんだよね。

 

また、考えよう。