ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月25日 日曜日 晴れ

本日は、気持ち良いくらいの天気でした。

 

ですので、親のバイクを使ってドライブへ。

 

ただのドライブでしたが、とても疲労感にやられました。 

 

その後、友人からお出かけのお誘いが来たので、少しでも回復をと思って表に出だのですが。

 

夕方ごろに動悸が激しくなり薬を飲んで帰宅することに。

その後、急に悲しくなり始め電話で頼ろうと思って電話しだが。

やっぱり迷惑だったみたい。

 

もう、辞めよう。頑張ったよね。

二兎を追う者は一兎をも得ず

 

 

そうならない為にも僕は、喜んで食われましょう。

迷惑かけないように消えないとね。

 

僕が居なくても幸せになれるし。

僕がいる事で、僕がいることが負担にしかなってないもん。