ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月26日 月曜日 晴れ

本日は、朝から病院へ。

遂に正式に病名がつきました。

 

うつ病」と正式に診断出されちゃいました。

 

もう、ダメだこりゃ。

お荷物になっちゃった。

いつ消えても問題ないね。

 

そこから、お家に帰宅したけど。

お家帰宅したら、ダウンタイム。

お外に出るのってこんなにしんどかったっけ。

 

夕方まで目を瞑ることに。

 

仕事を終えたトンカツから連絡が。

情緒不安定な状況だけど思っている事を全部伝えた。

 

トンカツにもまだ何か引っかかってる物があるみたいだ。

断ち切っってあげれば良かったかな。

出来れば苦労しないか。

僕もトンカツも決意が決まった時は、お互いに居無い者だと思って過ごすようにしようね。

 

今僕が居なくなったとしても。

決して貴方が悪いわけじゃない。

元々色々あった物が積りに積もった物が爆発しただけだから。

 

もしそうなった時は、

最初の夜だけ泣いて欲しい
僕と貴方が過ごした日々を
思い出して一夜だけ泣いてほしい

翌日からは、笑ってまた過ごして欲しい。

 

それが、僕からのお願いかな。

 

明日からの過ごし方、どうしようかな。