ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月4日 火曜日 晴れ

本日は、お昼過ぎまでダラダラとお部屋で過ごしてました。

 

15時過ぎに会社に提出しないといけない書類を送る準備をして郵便局へ。

 

流石私。

郵便局に行っただけでお家に帰らないのが私でした。

 

何を思ったのか思い出の地へ。

高い高い建物を目指して国道を走っていきました。

 

思い出の地は、免許取り立ての時に困ったらそこにいけばいいみたいな風習があり。

そこからなら何処にでも行ける感じでした。

一度だけ自転車で行ったのは、いい思い出です。

特によらず、バイクから写真を撮って帰るだけでしたが、風を浴びるが気持ちよくなかなか辞められない。

そのうちトレーラーに巻き込まれちゃうね。

まぁ、その時はその時で。

 

帰宅後、父親をお迎えの為、車に乗り換えてお迎えをして筋トレ。

 

筋トレしてるのにみた感じ太った感じがする。

まぁ、もうデブって言われないしお腹をつままれる事もないから別にいいか。

 

とりあえず、1日一食。守ってるからいいでしょ。

 

・・・・そもそも、なんでそれを守らなければいけないのかな?

薬の乱用も切り刻むのもとめる権利無いわけだもんね。

そうだよね。今までは、権利があったからだけど今は、自らそれを棄てたわけだからいいよね。

 

今は、監視の目があるから、辞めよう。後に響く。

次帰ったらとりあえず、薬を買おう。

買いだめしてから使おう。

そっちの方がいい気がする。

だって常にハイになれるし、監視の目もなくなる。

生存確認の為の電話は無視をすればいいし。

 

なら、鍵も取り上げとかないと。

今度こそ、今度こそ、楽になるんだ。