ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月13日火曜日 帰還

無事帰還しました。

 

しばらくは、こちらにいる予定ですが、いつまでいるのか不明です。

 

やることやったら帰らなければいけない。

そう思うと辛くなる。

 

今日は、

とんかつと久々の夜ご飯でした。

これが、最後かな。

最後じゃなくても後数回だな。

 

そして、この地ともお別れのような気がする。

だから、こちらに居る数日間でおおかた荷物をまとめよう。

 

その前にお部屋を片付けないとね。

 

それにしても、薬は、偉大だ。

薬を飲めば、安定するんだから。

ただ、思考がフワフワしはじめてよしくないみたいですね。

 

今日もまだまだ、書きたい事があるけど、フラフラしているのでここまで。