ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月3日土曜日 晴れ

昨日の朝頃からダウンしておりました。

正直今もダウン中です。

 

昨日から何度も失敗していて、頭もお腹も首も手も痛い、気持ちわるいし苦しい。

 

本日は、後少しだった。

とんかつに最後に会えてよかった。

 

でも、薬の容量を間違えちゃったな。

まぁ次は、大量来るのを待つとするよ。

 

最後に一緒に美味しいご飯食べに行けばよかったな。

ドライブにも連れてって貰えば良かったな。

 

 

そして、最後の最後まで優しかったな。

 

もっと、違う出会い方をしたかった。

もっと早く。いや、もっと遅くなのかな。

それとも、あそこに行かなければ良かったのか。

 

運命は、とても残酷だね。

楽しかったな。でも、悔しいな。

もっと、かっこよく生きたかったな。

 

ごめんね。本当にごめね。弱くてごめんね。

辛い思いをさせてごめんね。