ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月14日水曜日 晴れ

本日は、朝から憂鬱で携帯の電源は、基本落としっぱなし。

外部との連絡は、比較的避けたい。

だけど、どうしても取らないといけない時は、少しだけ電源をつけ最低限の連絡をする。

 

ただ、やることは、溜まっていたのでどうしても外出しなければならなかったのでそれだけは、終わらせた。

 

まずは、洗濯物家にある全ての洋服を全て洗濯機へ。

その後コインランドリーで即乾燥機へ。

とりあえず、臭くなくなったかのかな。

タバコ臭は、その環境にいるとわからなくなってしまうのね。

 

乾燥が終わるまでに歯医者へ行って予約の取り直し。

運よく午前と午後枠がどちらも空いた為そのまま予約を入れて治療へ。

待ち時間が少しあったので、薬局へ行ってお目当ての物を手に入れ乾燥した洋服を回収。

その足で歯医者へ。

ここまでが午前中の出来事。

 

午後は、一度帰宅して午後の歯医者の時間まで横になり。

歯医者へ行った後、車の燃料を補充して帰宅。

 

20:30まで動けず思い腰をあげ、少し運動をして今に至る。

本当は、部屋の片付けをする予定だったが動けなかった。

 

明日は、とんかつの送迎があるけどどうせ早く起きてしまうから。

起きたら時間までお部屋の掃除をしようと思う。

 

部屋の物をどんどん捨てて準備をしないといけない気がする。

やはり好きなだけじゃ駄目なんだとつくづく思う。


そしても、今月も半月が終わる。
来月から仕事復帰できる気がしない。

一応、心療内科で一筆もらえる事になってるからお休みできる予定だけど。

こんな調子で私は、本当にいいのでしょうか。

社会のお荷物であり、とんかつのお荷物でもある。

早めに消えないとよくないと思う。

 

これからは、俺の事忘れて幸せになってほしいな。

今の精神状態の僕の近くにいない方が、間違いなくいいと思う。

思うじゃなく良いだな。

 

全て俺が狂わせてしまったんだ。

俺がいなければ、もっと良い青春を送れただろうし。

今もいい場所に就職したけど、もっと良い場所だったかもしれない。

人間関係や周りから弄られなくて済んだかもしれない。

本当に今まで支えてくれてありがとう。

そして、どう償ったら良いかわからないごめんなさい。