ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月14日 金曜日 曇り 

本日は10時位に起床。

ゆっくりは、寝れないんだ。

 

起床した後は、ゆっくりリビングで夕方まで過ごしてました。

 

本日は、夕方に恩師と親友と呑む約束をしていたの準備して移動。

 

前乗りして軽く腹ごしらえして、飲み会の会場へ。

久々という事もあってつのる話もあって終始話が途切れませんでした。

 

あの頃の僕にあえたなら。

「もっと真剣に部活に向き合え」と言ってやりたいですね。

そんなんだから、南関東止まりなんだよな。

当時の僕は、それでも真剣にやってたと思う。

朝練、午後練、学校のウエイトルームを使って自主練、帰宅後、整体を整えに病院へ、その後また自主練。

これでも、練習量が足りなかったんだな。

もっと意味ある効率的な練習をしなければいけなかったんだなと思う。

「後悔後を絶たず」

今の僕にも言えるんだな。

 

あの時ああ言ってれば、、、、

 

そんな事言っても仕方ないんだけどね。

僕の役目は、終わったんだから。

 

そろそろ、受け入れないとね。

逆に受け入れてもらわないとね。

いや、もう既に受け入れて行動に移しているのか。

そんなもんだよね。

まぁ、それだけの人間だったてことだ。

前にそう言ってたからそういうもんだよ。

全て繋がるんだね。

僕は、それだけの人間でした。

 

今日は、酔っ払ってるから寝ましょう。

久々のBARも良かったな。