ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月2日 日曜日 晴れ

本日は、寝不足なり。

トンカツが珍しく眠れなかったみたいでラインのやりとりがあった為だ。

ただ、お互いに寝落ちしつつやりとりしてるから内容が無茶苦茶だ。

 

まぁ、そう言うところも愛おしいんだけどね。

 

トンカツは、昼前ごろに僕のお家に行って水回りの清掃と空気の入れ替えをしてくれたみたい。

大変大変助かりました。あと、1回だけお願いしたいな。

 

僕は、午後からバイクに乗り空港を目指して下道ツーリング。

心地よい風を浴びながら空港を目指す。

 

空港近辺は、ストレートが長く見晴らしが良く物凄く気持ち良く走れた。

空気の壁が僕を車体に押し付ける感じがたまらない。

車体から剥き出しであの速度は、痛いんだろうなとお思いながらもアクセルから

手が離れない。

あのスピードはやみつきになる。

 

日曜日ってこともあり空港は、混み合っていたが昔ほど活気がないように感じた。

しょっちゅう空港に行ってた訳では、ないけれど。

ヒシヒシと感じた。

久々の飛行機の離着陸も目の前にして、こんなにも離着陸が多いいと思うと少し不思議に感じた。

僕も遠くの何処かにこののまま行こうかと思ったよ。

 

帰りは、よいしょよいしょ懐かしのスポット巡り。

本当は、夜に行きたかったけど。車で出直すのもめんどくさいし。

 

ただ、全てのポイントに行けてないから、また日を改めて見に行ってこようかな。

もう一箇所は、遠いいからそこだけが目的になっちゃうかな。

 

ただ、やはり乗り物が好きなんだな。

本日の乗り物に乗ってる時間が9時間以上でした。

また、風を浴びに外に出よう。せっかく赤髪だからね。

 

ただ、いつ黒髪に戻そう。

こっちにいる間にしないとな。

 

本日は、薬がよく効いてるみたいで、フラフラになりながら、の入力です。

意識が朦朧としてる。

たたでさえの寝不足&薬の効果だね。

 

一応もっと深く眠れる薬も出してもらいたいな。

今度お願いしてみようかな。