ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月3日 木曜日(文化の日) 晴れ

本日は、早めの起床トンカツと何かを話したらし。

多分仕事の事だと思う。

実際起動したのがしたのが9:30頃位で以前勤めていた会社のお客様がFSWにいると聞きカメラを準備して向かいました。

 

道中、お土産を買っていきました。

流石第2の故郷このお土産を買っていけば問題なしなだけある。

 

本日FSWに行ったのは、McLarenのイベントに参加するためでした。

私は、アマチュアながらカメラマンをしてきました。

久々の写真だったのでまぁまぁの出来でした。

ただ、お客様からの評価は、高かったのでよしとします。

 

少しだけですが、横ノリもさせていただけたので物凄く感動。

McLaren 720Sは、乗り心地は、しなやかでした。

もちろんトラックモードに入れるとカチカチでしたが、コンフォートモードに入れればしなやかな乗り心地になります。

たまに、720は、普段使いできる車なんだよって言う方と話す機会がありましたが、横乗りましたがいまいち分からなかったです。

イベント終了後以前の職場で食事をとる約束をしていたので一緒に食事をしました。

久々の元会社&お客様で私本当に楽しかったです。

 

ただ明日は、この反動がき来そうで少し不安です。

僕がいましたい仕事ってなんなんだろう。

お客様から沢山のアドバイをいただき考えを改める事も必要かも知れませんね。

お客様の下で働かないかと言われたので少し検討しようかなと思います。

私にとって勉強するチャンスでもあるし・・・・。

新たな環境でやるチャンスといえばチャンスなんだよな。

近いうちにお店を見に行こう。

 

食事が終了後は、元職場のお仕事を少々お手伝い。

2年のブランクがあってもなんとなくなるもんなんだな。

滅多に会わない同期も会えて少し驚き。

やっぱりあの職場は、ある意味僕にとって手に職だったんだろうな。

 

お手伝い終わった後は、帰るだけ。

下道レーシングをしながらゆっくり帰る。

久々の道でもあって物凄くほのぼの出来ました。

トンカツも夜電話繋いでくれて、帰るまでに色々アドバイスをもらえて少し自信を取り戻せたのかなと思いました。

でも、やっぱり明日は、心配です笑

 

もっともっと書きたいですが薬が効き初めてフラフラになってきたので本日は、ここまで。

 

最後に

本日は、とっても満足そして少しの自信の回復につながりました。