ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月28日 金曜日 曇り

本日は、朝からトンカツの病院に付き添いに。

 

睡眠導入剤が必要で行ったのですが。

言われたのは、重度な鬱病かもとのことでした。

近くにいたからかな?

 

病院後は、少し遅めの朝食へ。

やっぱり、あそこのご飯美味しいな。

素朴の味なんですよね。必ずそこに行ったら確実に頼む位美味いんだよね。

また、食べに行けるといいな。

食べに行くのが先か引っ越しが先かですね笑

 

食べ終わった後は、お家で少しお昼寝。

久々に2人で寝れたのは、だいぶ大きいな。

本当は、1人で寝た方が間違いなく寝れるはずなんだけど。

2人でいる方が安心感もあって居心地が良すぎるんだよね。

本当依存であり、本当に大切なんだよね。

 

その後は、薬局寄ってお薬を貰いに行ってトンカツの家に送り届け。

 

その時、昨日から考えてた事をお伝えしたら物凄く嫌そうでした。

まぁ、仕方ないお互いの為だと願って。

これが吉と出るか凶と出るかわからないけどね。

 

さぁ、また頑張りましょうか。