ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月21日 金曜日 晴れ

本日は、昨日寝るのが遅かった為睡眠不足での起床。

4時半に寝て10:30にして友人から昼食のお誘いがあった為、急いで支度をして中華料理を食べて軽くドライブして帰宅。

 

帰宅後友人と少しゲームをして体力の限界がきて軽く睡眠。

 

本社より連絡があり、仕事復帰の報告をして再び睡眠へ。

 

実家最終日は本当は、他に行きたい所があったけど。

また、帰ってき時に行こうかな。

 

まぁ帰るかは、まだ未定なんですけどね。

転職も視野に入れるとなると。

東に行くか西に行くか悩む所だな。

 

さて、帰る準備をしないと。

流石に一ヶ月いたとなるとそれなりに物が散乱しているからね、、、、

 

さぁ、向こうに戻って体調がどうなるかね。

吉と出るか凶と出るか。

因みにここ数年おみくじは、凶or末吉な人生でした。

 

では、また。