ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月19日 木曜日 晴れ

本日は、晴天なり。

全然寝れてないのが原因なのか。

ちょっとフラフラと言うかなんて言うか。

あまり調子が良くありませんでした。

常に吐き気と動悸がすごくて気分が良くなかったな。

 

という事で日中は、睡眠してて夕方に接骨院んで電気マッサージと水圧マッサージで体をほぐしてゆったりしていると父親からお迎えの依頼が。

 

道を知ってるおかげで依頼時間に間に合うか微妙な時間の出発だったけど。

余裕のあるお迎えでした。

 

帰宅後は、ご飯食べて筋トレしてお風呂とサクッと終わらせて友人達と軽くゲームして今に至ると。

 

後少しの実家過ごし。

それと同時に後少しの関係か・・・・。

 

お休みなさい。