ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月29日 土曜日 晴れ

本日は、昨日夜更かして尚且つ朝から色々な人から電話が来て寝不足での行動です。

 

朝から色々な所から電話が来て他のですが誰から電話が来たのか正直覚えてません。

 

午前中は、簡単なお部屋掃除をしてダラダラと過ごしてました。

 

昨日とってあった『君の名は』を見ながらのダラダラは、最高で何故か良くわからない所で泣きそうになってました。

完全に泣くところじゃない所でウルウル・・・・何故?

 

そんなこんだでお昼を迎え今度は、会社から電話がかかって来て出社したと同時に提出する物の説明がありました。

本当に復帰して大丈夫かな。もう少し休みたい気もするけどそれじゃぁ生活できないもんね。

本当に心と体がバラバラの動きをするよ。

 

そして、そこから一旦フリーランスの求人のお仕事をチョロっとして昼寝をして買い出しへ。

1人のスーパーってこんなにも寂しさを感じる物だったけ。

さぁ、これからもっと辛くなるぞ俺。

覚悟しておけ俺。

『自分の選んだ道に後悔なし』

『可能性は、0じゃない0じゃないなら諦めるな』

学生時代に言い聞かせてきた言葉。

今の僕には、重たい言葉だな。

 

荷物まとめよ。