ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月30日 日曜日 晴れ

本日は、あまり寝た気がしない。

11月から仕事大丈夫かな。

初めは、少しずつならしだから大丈夫と願いたいな。

 

午前中は、簡単に少し清掃して引っ越し出来るようにと思って掃除していたけど。

 

基本は、大物家具を移動だけだから基本掃除もクソもなんだよね。

洋服もたいしてないし物も特別多くないはずだし・・・・。

さぁさぁ、来年に向けて本格的に準備しないとだな。

変化は、すごくストレスになるけど本当どうしたら良いのかな。

 

午後からは、買い物に出かけましたが。

日曜日恐ろしいほど混み合っていて出かけるのが億劫だなと深々と感じました。

土日祝は、基本仕事に限るな笑

 

買い物終わりは、軽くドライブで海を走り山を走りと ポンコツなりにワインディングを楽しんで帰宅。

ドライブって本当心が落ち着くのよね。

無心になれる。時に苛立ちにも変わるんですけどね。

 

帰宅してゆっくりしたら筋トレ。

細マッチョなってきたみたいです。

元がヒョロヒョロだから少しがっしりしないとなんですよね。

 

お風呂入ったら友人から連絡がありオンラインゲームを少々。

 

アラサーが何してるんだろうと思ってしまうよね。

 

明日は、朝起きれたら朝食を行くことになってるから本日は早めに寝よう。