ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月24日 月曜日 曇りのち雨

本日は、比較的に早く起きてゆったり過ごしました。

 

そして、少しだけお出かけしました。

久々の第二の故郷。

 

そろそろ、第3の故郷に動いた方がよさそうかな?

 

久々のお出かけによりそこそこ体力を使ったので今日は、疲れました。

 

体力だいぶ落ちてるんだなとしみじみ感じましたね。

 

 

今日の僕は、気持ちと言動がバラバラの動き発言を終始していました。

そして、トンカツさんも鬱判定出てますね。

一つ一つ原因を潰して行かないとね。

 

そして、最近変頭痛してきて夕方以降眠気もマックスなんですよね。

 

これで、来月からやっていけるのでしょうか・・・・。

 

明日、病院なので早めに寝て体制を整えます。

 

明日は、もう少し元気でいられますように。