ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月1日 土曜日 晴れ

本日は晴天なり本日は、晴天なり。

 

本日から予定が全くない。

少しは、家でゆっくりしなさいとの事なのか。

 

ただ、残念ながら僕の性格上物凄く難しい問題ですね。

と言いながら、本日は、夕方まで部屋で引きこもってました。

 

夕方には、家を出て妹を迎えに行き。

帰宅。

 

今日の僕がしていたことは、何をしていたんだろう。

生きてる偉い。これだけ。

 

でも、何が楽しくて何をしているのだろう。

悲しい寂しいという感情は、完全薄れている。

 

本日も少し考える事があったが、「あー、うん。そうだよね。いらないよね。」

そんな考えでまとまる。

 

どう言う事かと言うと。

 

過去の出来は、今の為にあると考えられる。

そんな事は、ない。「ない」と願いたい。

けど、「結果が全て」と散々教えられて来た。

では、結果はどうであろう。

答えは、結果が出てない。言葉だけだった。

1番気付きたくなかった事だっな。

 

でも、まぁもう仕方ないと捉えるしかないよね。

自分で選んだ道になんだから後悔しないでしょう。

 

人生は、長い航海ってこういう事なんですね。

時に荒波に揉まれ、凪の海の様に平凡な時を過ごしたり。

人それぞれ皆違う航海に出てるわけですね。

 

まぁ、特に今日は、これ以上書く事は、なさそうですね。

 

ただ、一つ今日思ったことは、タトゥーを入れたいな。

腰にハガキサイズ。要相談だな。

世間が許すなら右首に入れたいけど。

 

 

では、本日は、ここまで。

生きていたらまたお会いしましょう。