ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月2日 金曜日 晴れ

本日、久々に朝から活動しました。

 

トンカツさんからキャリーケースを借りる為にお家まで行って来ました。

 

10分ばかしの会話をして帰宅。

珍しく僕が見えなくなるまで手を振って送ってくれました。

その時の顔は、少し悲しそうに見えた気もしなくない。

ただ、珍しく感じたのは、確かだ。

 

帰ってきた後は、何をしていたのか正直あまり覚えてない。

洗濯物を回してラジオの原稿を少し書いてってくらいかな。

 

夜には、妹とゲームをしてラジオして友人達とゲームして今に至る。

 

まぁ来週からは、写真を撮る方が多くなるかな?

 

そうだといいな。

明日(3日)は、早く起きれたら朝食を取るのも悪くないかな。

 

・・・・今日は、もう寝よう。