ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月6日 火曜日 曇り

本日も起床時間は、なんと6時に一度起床して7時起床して9時からボーッとして起動したのが12時。

 

映画一本見てその後は、何をしてたのだろう。

あんまり記憶がございませんな。

 

なぜだかイライラし始めてしまったのよね。

なんでだろう。

 

負の感情から苛立ちの感情にシフトし始めてる笑

その方が楽なのかもしれないけどね。

 

別に誰かに八つ当たりするわけでもないし。

物にも当たったりする人でもないからね。

 

でも、なんだろうこの苛立ちは、男の子の日ってやつですか?笑

女の子の日を舐めるなよって話だけどね。

 

にしても、本当に僕は、今日何をして過ごしていたのだろう。

明日は、送迎の任務があるから頑張って起きないとだね。

 

8日には、旅に出る事決行します。

 

旅に出るからには、色んな地域の良い所を学んで来ないとな。

 

どうせなら、次の拠点探しするのも面白いかもな。

 

とりあえず、知らない土地に行くのと会って見たい人もおるからその人に会いにだけ行ってみようかな。

それなら明日は、お土産を買っていかないとな。

 

アポ取りもしないと。

やること決まったから内容だけ考えておかなければ。

 

とトンカツの未来の仕事のお手伝いをする為の繋がりを作ろう。