ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

12月5日 日曜日 曇り

本日は、一度は、9時に起きましたが結局起きたのが13時でした。

 

モーニングは、行けなかったけど。

 

結局行きつけのカレーを食べに行きました!!

ラーメン屋なのにチャーハンが美味いラーメンやは、場所が分からなかったのとまたの機会にする事にしました。

まぁ、行く機会があると願って。

 

そして、本日100金に行くと言いながら行くの忘れてました。

 

明日は、行かないとね。

それにしても病院からお手紙が届かないと旅に行けないのよね。

 

明日も結局外出するのか。

まぁ、いいでしょう。

そうでもしないとお出かけもしないしね。

 

明日のご飯は、何を食べようかな。

ラストのりんごでも食べますか。

 

因みに1番美味かったのは、無月?の青リンゴでした。