ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月12日 土曜日 晴れ

本日は、結局お昼頃まで睡眠していましした。

 

ボーットしながら「天気の子」の見て。

 

簡単にお部屋を掃除してボーット過ごす。

 

一日基本ボーット過ごしていていいのかしら。

本当にこれで治るのかな。

どんどん怠けててよろしくなさすぎる。

喝を入れたいけど。

 

喝入れたら壊れちゃうかもしれない。笑。

 

明日は、布団干すのとフリーランスの仕事頑張ろう。

 

因みに昨日のYouTubeラジオは、まぁ初めてにしては、そこそこ出来たのでは、ないかと思う。

 

来週は、30分しっかり話せるように頑張ろう。

 

まずは、一つ一つ少しずつ頑張ろう。

 

本当、一日家にいると書くこともないのも少し困りもんだな、