ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月8日 火曜日 晴れ 帰宅

本日は、朝から病院の為早起き。

 

あんだけ忘れ物をしないように確認したのにやっぱり忘れ物をしたので早急に送ってもらう事になりました。

 

病院では、診断書を記載してもらって終わりでしたが。

薬が3錠に追加になりました。

まぁ、これで良いんだ。

 

そして、病院が終わったら急遽美容外科に呼ばれて肌治療。

3回目なのでなんとなくあの痛みは、嫌いですが。

肌が綺麗になると思うとなんとか我慢できるんですね。

ニキビでボコボコ肌の僕が3回目の治療でだいぶ綺麗になったので本当医学の進歩ってすごい。

 

その後は、顔を真っ赤にしながら新宿ぷらぷらして高速バスに乗りきたく。慌ただしい一日でしたがまぁ結果良かったのかなと。

 

因みにYouTube radio の件ですがだいぶ仕上がってきました。

 

後は、本番を迎えるだけですね。

これから少しずつ頑張ろうかなと思ってます。