ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月26日 水曜日 晴れ

本日は、かなり良い天気でした。

気持ちい位晴れもようでした。

 

洗濯物もしっかり乾いたし。

最高の出だしだね!!

 

午前中には、家事を終わらせて昼過ぎに妹とトンカツに頼まれていた用事をささっと終わらせることが出来ました。

 

にしても、2人からの依頼は、中々マニアックな物ばかりで困りますね〜〜。

 

で、夕方から急遽髪の毛を切ってもらって家でまったり。

本日は、筋トレする気になれなかったのでこの時間までのんびり。

 

 

そしたら、トンカツから疑いの連絡が。

やっぱり信用ないんだね。仕方ないよ。

てか、知りたくもない情報をしかり提供してくれるあたり貴方には、無理があるんじゃないのか。

そこまでしておく必要性ってあるのかな。

代わりがいるんだしもっと堂々会いたいでしょう。

そもそも0:100の人間に新たに50を増やすのは、無理だろうし。

現に10:40:50なんですよ。

昨日の今日でこれだから間違えないんですよ。

もう、諦めろって事だしでしょ。

 

そもそも寝不足って言ってる人間が寝る努力をせずに時間を作ってるんだから話してるんだから。

で、私との時間は、作ってもらえない。

良く捉えるなら言いやすい、気をそこまで使わなくていい。

悪く言うなら貴方にさく時間は、もうない。

 

さぁ、荷物をまとめて第二の故郷を離れる準備をしよう。

もう、必要とされてないこの場所にいる必要性は、ない。

 

そう必要性が私にない。