ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月11日 火曜日 晴れ

本日は、病院の日でした。

 

抗うつ剤が1錠から2錠に変更。

安定剤は、1錠のまま。

 

とちょっとした変化は、ありましたが良い方向に行ってるみたいです。

 

薬をもらったら行ってみたい場所があったのでそちらへ。

正直思った以上に荒れている場所でした。

 

また行きたいかと言われたら。

次は、夜の顔を見てみたいな。

 

その後は、直帰しましたが、お家でダウン。

本当に11月から復帰できるのかな。

まぁ、復帰しないとどうにもならないからね。

 

この調子だと再度壊れるのも時間の問題ですね。

まぁその時は、その時ですね。

どうせ僕の代わりは、いるんだから。

 

 

とまぁ、この時間まで潰れてました。

薬を早めに飲んでおけばよかったな。