ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

9月27日 晴れ

本日は、お昼まで基本ぐっすり眠れました?

 

多分ね。

 

特にやる事もないですが、やる気にもなれません。

 

うつ病ってこんな感じなのかな。

 

ただ自分に失望してるからじゃないのかな。

それともただの怠け者になってしまったのかな。

 

それにしても、抗うつ剤がミリ数が多くなったからなのか。

安定剤がマッチしているからなのか。

 

日中も安定しているな。

 

ただ、感情が前より死滅してるよう気がするな。

なんだか、怒りや悲しみが少し欠けてるのよ。

 

前は、少し考えただけで泣きたくなったり、泣いたり

怒るような出来事があったらイライラしてたけど。

今は、どうでも良くなってしまう。

 

「あーうん」みたいな。

 

良い方向に転んで欲しいな。