ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

11月23日 水曜日 雨

本日の目覚めは、最悪だ、泣いて目覚めた。

うなされるってこういう気持ちなのか。

少しでも早くうなされず寝れるようにしてあげなければ。

 

しばらくは、ここを離れよう。

実家には、帰らず遠くに行こう。

自分探しの旅に出かけよう。

 

年末年始は、何処で過ごそうかな。

久々に体に鞭を打って過ごしますよ。

少しでも気を紛らわせればな。

 

さてさて、昨日言ってたゴミ袋2つ分の話ですがなんと4つもゴミ袋にまとめる事ができました。

なんとお部屋が物凄く綺麗になりました。

困ってるのは、食材が消費しきれない事ですかね。

 

消費するの手伝ってほしいですね笑

とりあえず次は、冷蔵庫の中を頑張ろうかな。

 

明日もやることがそこそこあるのよね。