ただのペンギン

ただのペンギンの自己満日記です。

10月6日 水曜日 雨

久々のお出かけ。

聞くのも説明するのも疲れたよ。

 

薬飲み過ぎたのかな

意識が朦朧としてきた。

 

早く死んじまえばいいんだよね。

 

電車が楽か薬が楽か実験てのもいいね。

煉炭が手間は、かかるけど楽に行けると思うんだ、

少し手間がかかるけど楽なのが1番だよね。

 

次は、、、、、鍵を回収して入る手段を

    かいしゅしないとね。

それをやらないと。止められちゃうからね、

 

とりあえず帰ったらにしよううういううううううう

 

 

 

 

薬飲みしげ他のかわからんがっっm朦朧としてきた。

 

睡眠薬なのかジュスリなのかどっちでもみいやいいや

 

今日は、:」」これ以上無理だああああああああああだ、」